ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 だかいのローレソ

だかいのローレソ

やあ:meat_on_bone:

みぃとです!!




1日オフの日でした!

そしたらほぼベッドの上でしたwww



昨日はダンスレッスンでちたの!






色々ポジションとか調整したから

さがけいば楽しみにしてて!

セトリも中々欲張ってる気がするので

遠くからやって来た甲斐があります!!

自信持って言える!




お昼ご飯麺3種類揃ってておもろいw


でもこれよりも美味しいセブンのメニューが

あるんだよ!!!

秘密基地でめっちゃこのサラダ美味い!!

って感動しながら食べてたw

今度お給仕の時聞いてw




その後1人でカラオケ行ってきた:v:



なんたってにじさんじコラボメニューが

あるから行くよね!



他のドリンクも飲みたいけど

1人じゃ無理すぎた。


このドリンクとポップコーン頼むと

カードがランダムなんだけど

叶と剣持でした✩.*˚


僕がほしいのはあの中だと

葛葉と甲斐田ナンダヨーwww


みんなもチャレンジしてみてw


こう見えてめっちゃボカロとアニソンしか

歌いませんwww




あと!!

明日はみぃとMマスレベルアップの日!

だからお祝いちてもらいたいです:pleading_face:




コメ返していこーーーっと!




【麻衣子ちゃん】

お久しぶりに会えてよかったよ( ; ; )

チェキも撮れてよかった!!

はやく小倉店でかぶりーみんして

もっとゆっくりお話できたらいいよね♡

昔のチェキとかまた見たいな!!




【めめ】

本当に外イベきてもらえたの感謝します!

初チェキもだし初物販ゲットあつい!!!

これからもコレクションするしか!

みぃとももかちぃからはいつも

癒しと笑顔を頂いてますw




【さきちゃん】

外イベきてくれて感謝♡

まかちゃんとMandMなので

うちらのポーズあるから

ユニットチェキとろおおお!

絶対大阪行きたい、、、。




【魔王様】

ゲームしてたんかいwww

一蘭みぃとも食べたい。

ロングのみぃとは見た事あると思うよ!

でも現役で伸ばすことはないから

わんちゃんエクステ付けようかなw




【めーたん】

ステージ見てくれてるのめっちゃ

気づいたらから見てたの知ってる?♡

娘ちゃんもみぃと推しはうれしい!

一緒に入国もできるね!!

めっちゃ可愛かった٩( ᐖ )۶

私もたのしみぃとだ!!!




【完璧ぺけの助】

まじでみんなできてくれて嬉しかった!

マリカ杯は決勝まで行ったから

それでいいんです✩.*˚

良い接客できてる!?

そこ褒められるのありがたい!

完璧みぃとなります٩( ᐖ )۶




【かりんちゃん】

ブロマイドゲットありがとう♡

Tシャツも嬉しかったよん!

これからも着て来て欲しい!お願い!

コールの圧凄くて笑ったよw

推し活してくれるの毎回嬉しいからね!!




【koma】

途中雨降ったけど直ぐに晴れて

いいステージだったよ!!

全然微力じゃないよ!

毎回入国の時チェキ撮ってるから

あのチェキ帳埋めるの目標だね✩.*˚




【くそやろうちゃん】

ぷりてぃーだろ٩( ᐖ )۶

色んな子もプリクラ撮ってくるから

たまーにアゲテクヨw

いつもハッシュタグ助かります!





よし!終わった!!

まだまだ春ロケタペ受け付けてるし

さがけいばもあるし

Mマスレベルアップもあるし

イベントもりだくさーん!!



今日はキッチンのちひろちゃんと

エペします!!

全力でキャリーしてきます♡♡



#にくにくじゅー




いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!