ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
おにくいずごっと2へのコメント

koma

お疲れ様です

日中の暑さが増してますね。たけです。

ナース服のみぃと様!とても可愛いですね!
直接見たかったです!

たしかにメイドリーミン小倉店のメイド様は
個性が強い方々がたくさんいらっしゃいますね。
それぞれに良い個性で惹かれますね。

5月26日は佐賀の競馬でお給仕ですね!
もうすぐですね!みぃと様にとって、お外でお給仕!
いい経験になりますように願っていますね!
もっと輝いてくださいね!影ながら
応援してますね。

完璧ぺけの助

みぃっちゃんおつかれ〜

直でナース衣装見れんかったけどブロマイドで見た感じはでたん似合っとったよ!!
可愛いから何でも似合いそうやんね!!
みぃっちゃんのお願いダーリンは確かに激アツやね!!
あれ見る度耳赤くある〜!わら
佐賀競馬までもう少しやね!
これから暑くなるけど頑張って!!
現場から以上ですは俺のネターーー!わら
まぁこれからも仲良く楽しくしていこー!!わら

ハマちゃん

鬼クイズ事

みいとはみいとでも食べられないみいとってな〜んだ

これが本当の鬼クイズ事(おにくいずごっと)

M@H0

みぃとちゃん

みくるちゃん1周年&ナースdeyお疲れ様でした!!!
ナース服姿も似合ってて可愛いです!
個人的にハーフツイン好きなので今度お願いします!
そして19日はありがとうございました!
iLife縛りのライブすごく良かったので次はボカロ縛りのライブだねwww

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
2人ともナース服めっちゃ似合っててかわいいね

私も小倉店の明るい雰囲気好き
みんな優しくて暖かいメイドちゃんたちでほっこりする(*´꒳`*)

魔王様

みぃと氏

何故に上げ直し?

推し何居ると、お願いダーリンの破壊力はハンパないですね

だから、コレからは僕は推しには求めません(笑)

何はともあれ、Liveは騒いでなんぼでしょ!

スターターパックとかブースターパックもダイエット曲には良いですよ

みぃと氏は、妖艶な踊りが上手ですからね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る