ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 おにくいずごっと2

おにくいずごっと2

やほ:meat_on_bone:

みぃとです!


新しくブログ書きますw





みくるちゃん1周年ナースdayでした!


めちゃ楽しかったよん!!

みくるちゃん本当に可愛いよ。

まじで可愛い。


初めてナース服着たけど

似合ってましたか??





ハーフツインでした。


最近ダンフェス始まって

たくさん踊らせてもらえるので

みぃとは嬉しすぎます!!!




最近よくライブで

君のc/wするんだけど

個人的におすすめ曲かも!


安定のロミシンと極楽浄土は

よく踊ってるかも!


あとお願いダーリン!

ファンサにはもってこいですね✩.*˚



思うけど小倉のメイドちゃんって

ほんと1人1人個性強くて

毎回のお給仕笑わせて貰ってるし

雰囲気明るくてみぃと自信楽しませてもらってる!



これからもお給仕ガンバロー!



現場からは以上です!www



#にくにくじゅー





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!