ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 アタマ・ハサマル

アタマ・ハサマル

やほ:meat_on_bone:

みぃとだよ!!!


ダンフェス始まってしまったよ!

MandMよろしくお願いします♡

色々踊れる曲多い!!

みぃとの為にまかちゃんが

極楽浄土とロミシン練習してくれて

踊れちゃうから見てね!!!






年パスもってる?

ってレベルでゆにば行ってるかもw



だから最近行っても写真撮り行く感覚w

あとは耳も色んな種類持ってて

すぬーぴーさんの耳3種類はあるw

後はマリオとかなんだったかな٩( ᐖ )۶



でもハリポタの可愛い帽子被りたいんよ!


って感じ!!





そ!し!て!

明日はみくるちゃん周年だね♡

それとナースday:syringe:



なんだかんだ復活して初のイベント参加だから

是非みんなご入国だよ!!!!


みくるちゃんとも沢山ユニットしたい、、、





あと今日おやすみで

みぃとはずっと

ウィンドブレイカーのアニメと

漫画を原作まで全部読んだ!


私の推しは蘇芳様♡


僕と一緒に大人の階段登ろうか


だよ!!!!!!!!


眼帯キャラいいんよ。


あと亀ちゃんもいいキャラしてるんよ!


おすすめアニメだから

是非漫画まで読んでみて!




普段アイドルの曲とか聴かないけど

めいく♡まーきんぐ

めっちゃ歌可愛くて最近鬼リピ。

TikTokでサビの所流行ってるから

みんは聴いたことあるかも!

これも可愛いから覚えたいな。




よし、コメ返してく!



【たくにゃん】

沢山褒めてくれてる!!!

新曲もライブリストの曲も

予習復習してくれえぇ✩.*˚

いつかライブリクエストまてるよん!




【さきちゃん】

珍しく髪結んでみた!

でも激レアなので普段は外ハネで!

もうお給仕50回は自分でもびっくり!

100目指すゾ!




【麻衣子ちゃん】

桃源恋歌は少しならできるけど

リスト入れるように練習するから

待っていてねん!

イメカラ沢山なんだよw

好きな花は白の彼岸花!

サンリオはポチャッコ!




【めーたん】

ライブリスト好きなの沢山良かった!

だいしきゅーはみぃとも覚えたくて

めちゃ動画みてるんよwww

がんばりますネ♡




【ぼち社長】

お祝いプレートまじありがとうね!!

お外イベントみんなでがんばるね!

ぼち社長もりーみん活よろしくね✩.*˚




【魔王様】

がんばって有馬かなのパート覚えるね!

推しの子漫画原作おって読んでるよ!

でもアイドルも覚えたいけど

中々難しいw




【koma】

うれしい!新曲増えてるから

是非リクエストまてるー!

最近昼は暑くて夜寒いから

パジャマに困るwww




【m@ho】

まほちゃんめちゃ久しぶりじゃん!

100回なるまでには

久々入国を!!!!

iLifeの曲がんばってみるよ!

ダンフェス始まったのでよろしくね✩.*˚





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!