ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
やよ。へのコメント

こうじさん

会えませんでした

ブログ更新お疲れ様です。1日に福岡市で卒業ライブがあったので帰りに寄ってみましたがタイミング悪く会えませんでした。中々難しいですね~。また機会があったら寄ってみます

めーたん

お疲れ様でした

さがけいばお疲れ様でした!
見に行きたかったけど遠いなぁって思って断念しました…
てか今日会いに行こうと思ったら
天神店に居るんだね!!
残念で仕方ない(´・ω・`)

koma

お疲れ様です。

佐賀競馬でのお給仕!お疲れ様です!たけです。

めいどりーみんでのお給仕とは、また違った
お給仕で大変だと思いますが、みぃと様にとって
貴重な経験ですね!

ダンスフェスも最後までガンバってくださいね!
影ながら応援してますね!

ぼち社長

みぃと

MandM可愛いよ
6月から天神店頑張ってねみぃとおるときは入国するね

M@H0

みぃとちゃん

さがけいばイベお疲れ様でした!
お外でもいっぱい楽しめて良かったです!
MandMが揃ってなんばに行けることを願ってますしこれからも応援してます!

ちぃたん☆

こんにちは!

さがけいばお疲れ様でしたぁ

ライブ暑くて風が強い中とても良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
風が強くてぼくの髪の毛が飛ばされたのはナイショですシー(冗談です)

物販もかわいいグッズありがとう!( ´∀`)大事にします( ^ω^ )ニコニコ

ぼくも馬を見てましたが間近で見ると大きくてかわいかったです( ´∀`)
動物好きなのでこうしたお外イベントの合間に見れてとても良かったです( ´∀`)


ダンフェスで「MandM」を非常に微力過ぎますが応援します!

ユニットライブたくさんのライブ良かったですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
次回入国した時にライブ入れたいと思いますので踊りたい曲を教えてください、、

メイドさんやご主人様、お嬢様が楽しくワイワイしてるところ見てても楽しくなって来て嬉しくもなって来ますね( ^ω^ )ニコニコ
それも小倉店の良さだと思います

ぼく内気で大人しいですが楽しく過ごしたいと思います

これからも体に気をつけてお給仕に励んでくださいね

あにゃ

おつかれさまー!

みぃとちゃん佐賀競馬もお給仕もお疲れ様でしたー!
チェキで組体操リクエストしたの、めちゃくちゃがんばってくれてありがとう

魔王様

みぃと氏

お外イベントお疲れ様でした

馬券買わなかったの?

3、10で買ったら当たったかもね

3(み)-10(と)3番10番の馬が気になってきた

ダンフェスかぁ〜

のんびりする暇がないみたいだね

また、弾かれるんだろうなぁ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
たくさんユニットライブができてよかったね
MandM応援してるよ

ゆっくり休んでね
おやすみ(*´꒳`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る