ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

やよ。


やほ!

みぃとだよ:meat_on_bone:




さがけいばイベお疲れ様です!

やっぱお外楽しいね♡

またさがけいばで

お馬さんみれるといいナ!!




今日はMandMの

ユニットライブ沢山

嬉しすぎたし

びっくりしたよおぉぉ!


あー、、、。

MandMでなんば行きたいよ。

ダンフェスめっちゃ頑張りたい。



応援してくれてる

みんなの期待にも応えたいです。






サプライズお祝いプレートありがとう!

まさかのすぎてwww

このパターンのプレートは

中々ないからレア!!





お日様みくるちゃん♡

今の髪色ホントに似合ってかわいい!

ずっとこれがいい!

天使。




新人のしおちゃんも

中々おもしろいセンス持ってて

今日のお給仕笑ってしまったwww



最近メイドちゃんとか

ご主人様、お嬢様が

楽しくしてくれてるから

毎日笑ってるwww



よし!

今日はゆっくり

おねんねします!



以上っ!



#にくにくじゅー




いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!