ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ
ダンフェス後半戦!へのコメント

しろうくん

ハッピーラッキー調子にのっちゃってー

ともち

ブログ待ってた!

ブログ上げてくれてありがとう〜☺︎
残ってるポイント最後にねんちょうさん♪に全部入れるー!
決勝いこ〜えいえいお〜♡

ちーちゃん

ダンフェス頑張って!


こないだ初めて天神入国したものです。
かわいいチェキ、お写真にライブありがとう!
ずっとTikTokで追っていて、ダンスみたい!って思ってたから、感激しました。
天神に戻って来てくれて、絶対会いに行くって決めてた笑
にこにこーって笑顔でいろんな表情ができるこむぎちゃん、応援してます。

天神店初めてでしたが、広々しててまったり楽しみました。
また行きたいなーって思えるお店です。

少し遠いけど、また行きます!
ダンフェス、2人なら大丈夫!
ダンスは体力もいるし、無理なく頑張ってね。

だーはんにゃん

がんばれ〜

ダンフェス1位通過目指して最後までがんばりましょう!
龍角散があればきっと大丈夫!
ってか身体だけは無理しないようにしてくださいね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る