ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ ダンフェス後半戦!

ダンフェス後半戦!


ダンフェス後半戦!



いよいよダンフェス予選期間も、後半戦に入りました〜!

全4回?ほどの中間発表で全て1位をいただけて、本当に嬉しい気持ちがとっても大きいのと同じくらい、大変なプレッシャーを感じております。



うおーーーーーーー

このまま1位でいたい

このまま1位で決勝に行きたい


長年ダンフェスを見てきた者として、まだまだ絶対に安心できないし、油断できません!

どうかお願いです!

少しずつで構わないので、力を貸してください〜


♡投票券とポイント投票

♡ダンフェス物販をゲット

♡ライブの発動

♡初めてさんとのご入国

などなど…


もちろん応援していただいて後悔はさせませんっ

追い討ちの高額ボトルプロジェクトも始動しているので、よろしくお願いします!

初めて頑張る今年のダンフェス、絶対に後悔したくないです。



初めて自分の物販買っちゃった〜

えびちゃんとお揃いのねんちょうさんっ♪アクキー!♡

お給仕中にも付けて、いつも自慢して歩いちゃう。

私たちとお揃いしましょう!


あとあと虹色お祝いセットでも、ゲットしていただいたら私たちとお揃いできちゃうみたい

こむも欲しいっ

「ゲットしたよ〜」の嬉しすぎる報告、待っててもいいですか??♡


ちなみにえびちゃんとのユニットライブ、まだまだ新曲は増え続けているので、要チェック!です〜

えびと一緒に踊るのすごく楽しいので、毎日たくさんたくさん踊らせてくれっ


わりとキッチンにいることが多いこむだけど、なるべくフロアにいたい気持ちがとても大きいので!

ライブなどで呼び出してもらえたら、喜んで駆け回りますっ


というわけで今週末はチャイナイベント、今月末はまあるちゃんイベント&ダンフェス予選最終日です!

ご入国を心よりお待ちしております〜



また明日!

おやすみなさいっ




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!