ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ
天才的なアイドル様♡へのコメント

こーちゃん提督

お疲れ様でした!

2回目まして?のこむぎちゃん、今日はありがとぅー!
大丈夫、1位だからって言ってたのにこんな結果で申し訳ないです。。。でもねんちょうさんっ♪なら必ず優勝出来るって思います! いつも天神で忙しそうに仕事をしてて、キッチンさんもメイドさんとしてもお仕事ができるこむぎちゃんのことを神様はきっと見てくれてます! だから頑張って欲しい! そして僕はもしかしたらあまり力になれてないかもしれないけど、0.5パーセントでもいいから力になれてたら嬉しいな、と思います。 また次にお店に行く時は古の記憶を掘り出してプリキュアのお話も出来ればとも思っています。
とにもかくにもお疲れ様でした!!!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る