ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ 天才的なアイドル様♡

天才的なアイドル様♡


天才的なアイドル様♡


今日もご入国ありがとうございました!

エスプラスの結果を見て、感想を語りに来てくださったご主人様お嬢様がたくさんで、すごく嬉しかったです〜!


正直なことを言えば、すごく悔しい。です。

目標はユニットランキングで決勝進出して、店舗推薦で天神店からもう1組連れて行きたかったから。


でも店舗ランキングは天神店みんなで頑張った結果だし、天神店を背負って決勝でも頑張ります!



詳しいランキングはアプリにも載っているので、要チェック!です♡


さて、決勝に向けてやることがたくさんです。

ライブの曲数も増やして、えびとも合わせて練習しなければっ

ちなみに浴衣イベントに向けてユニット曲を練習中なので、ぜひ当日にユニット発動してくれたら嬉しいまるです!



本当にどきどきだけど、楽しみな気持ちが1番かも!


予選期間を一緒に戦ってくれたご主人様お嬢様、本当にありがとうございましたっ

みんなのおかげで、ねんちょうさんっ♪は決勝進出が決まりました!


決勝大会当日、馴染みの顔がなんば店で見られると嬉しいな〜…。

な〜〜〜……。

アウェイは嫌だよドラえもーーーーん!



ちなみに当日なんば店に行けなくても、グッドラックパーティーで事前応援もできちゃうので♡

ご予定を空けておいていただけると…って感じです♡

よろしくお願いします!



ねんちょうさんっ♪

まだまだ

頑張る

ぞーーーー!!!!!



明日はいちょうちゃんの1周年イベント!


こむは新人なのでいちょうちゃんのデビューした頃を知らないんだけど、1周年なんですねぇ

すごーく先輩なんですねぇ


いちょうちゃんとのユニットも、明日初お披露目できちゃうんだなぁ。

すごく可愛くて元気で、私たちらしい曲なので、楽しみにしていてくださいね〜っ


毎日いちょうちゃんがアイドルを踊っている姿を見ているから、こむの中でのいちょうちゃんは、天才的なアイドル様!ってかんじ。


たぶんライブリストも明日増えているはずなので、お楽しみに♡

それではみなさんまた明日〜!


楽しい1日にしようねっ




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!