ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ 映画「マッチング」

映画「マッチング」


映画「マッチング」



いつもごはんを食べるときは、しっかり見るわけではないけどテレビをつけるんです。

なんとなく雑音的なのがほしくて。


だいたいYouTubeとかなんだけど、ずっと見たかった映画「マッチング」がアマプラで公開されていたから見たのさ〜


数か月前からSnowManにハマったのでね。

その中でも特に佐久間大介がお気に入りなので、「マッチング」も気になっていたの!


こむぎをよく知っているご主人様お嬢様ならわかると思うけど、こむぎって映画を見る2時間が耐えられないのよね

だいたい途中で寝ちゃう!


でも佐久間大介を2時間見られるなら大丈夫かな?って思ったから、見たかったの〜!



結論、無理でした。

へへ


「マッチング」の佐久間大介って、ストーカー役でずっと闇を抱えている系なのね

こむぎのお気に入りの佐久間大介は、明るくて天真爛漫でにこにこの佐久間大介だからさ!!!

幸せそうな佐久間大介がいいなって寂しくなったので、30分くらいでリタイアでした。


しょぼーん


ごはん中にちょうど良さげな、サブスク配信のある映画のおすすめを教えてほしいのです。



明日もおやすみだから、何しようかな〜

あつ森か桃鉄か…


福岡市博物館の「大哺乳類展」も行きたい!

迫力がすごいんだってさ

もう行ったよ〜ってご主人様お嬢様がいたら、ぜひ感想を教えてくださいな


あとは次のお給仕まで、ダンス練習します!

新曲も覚えているところなので、お楽しみに♡


浴衣イベント用の曲も増やす予定!



最後に、ねんちょうさんっ♪決勝進出お祝いのプレート、ありがとうございますっ

たまたまタイミング的に描ける子がいなくて、こむぎが自分で描くという。

(サプライズだったらしいけど)嬉しかったです!


えびがプレートを傾けすぎて流血したみたいなこむ。

おもろいからヨシ


ご主人様の初プレート!

やった〜っ



天神店のみんなで勝ち取った推薦枠、全力で結果を残しに行きます!

まだまだ応援よろしくお願いしますっ


18日はグッドラックパーティー!

ご入国お待ちしております♡



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!