ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ 桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部


桜蘭高校ホスト部


キャナルにお買い物に行ったら、なんと《桜蘭高校ホスト部カフェ》なるものを発見してしまいました…!



こむぎの!!バイブル!!!

ずっっっと大好きなんだけど、まさか20年以上前に連載していた漫画のコラボカフェに行けるなんて…!!


令和ってすごい。




みんな全部可愛かった…!

アニメの方のコラボカフェだったんだけど、懐かし過ぎて泣いた。


こむぎが全盛期でアニメを見たり漫画を読んでいた頃って、平成だったのね

平成っていいよね


最近、巷で平成ブームが起こっているおかげで供給が多くて最高です。

どうかこのまま平成文化が帰ってきて、日本に平成のエモさが溢れますように。





あとあと浴衣Day、たくさんのご入国ありがとうございましたっ



でこびーーーーーむ!


年に一度のでこむぎDayでした♡

でこむぎ速報を聞きつけて見に来てくれて、すごく嬉しかったです〜!


浴衣で踊ると袖は邪魔だけど、下駄が軽すぎてジャンプしたら大気圏まで飛べそうだった!


…いつものローファーもぺたんこヒールだし、全然重くないけどね。

下駄っていいね。

軽いし通気性ばつぐんだし。


タペをゲットしてくれたご主人様方は到着をお楽しみに〜!

そろそろチャイナタペも届いている頃なはず??

届いたら開封式しようねっ


それではまた来年の浴衣Dayでお会いしましょう♡

楽しい夏にしようね!


そして18日はDF決勝大会前のグッドラックパーティーですっ

ねんちょうさんっ♪にご主人様お嬢様の力を貸してください!

ご入国お待ちしてます♡



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!