ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ
桜蘭高校ホスト部へのコメント

ゆずき

でこむぎ最高いぇい

こむぎちゃんおはよう!
浴衣Day滑り込みで入国出来て良かった…
でこむぎ可愛かった。。いつもよりお姉さん味が増し増しでギャップ萌えだねぇー。

入国した時にも話したけど、最近はこむぎちゃんに教わったアドバイスを活かして過ごせております。普段はおふざけが多い(それが良い感じなんやけど笑)こむぎちゃんが、真剣に俺の事を考えてお話してくれたから嬉しかったよ。お仕事がんばるね。

これからもたくさん思い出つくろうねー。わんだふる!
ゆずきより。

なおくん

なおくんです(`・ω・´)ゞ初コメ

浴衣イベントお疲れ様!
こむぎチャンの浴衣姿可愛かったよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今度は27日に行く予定だよ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

こーちゃん提督

浴衣イベお疲れ様!

漫画の方はあんまり詳しくないけど平成生まれとしてはほんとに平成ブーム?が来てて懐かしくも嬉しく思っちゃいます!

浴衣イベントでは一人一人違う素敵さがあって宣言して言ってよかったなぁとまだ余韻に浸ってるしこむぎちゃんのブロマイド買った良かった、と思ったます:(っ'ヮ'c):

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る