ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

決勝前夜


決勝前夜



今日もご入国ありがとうございましたっ

えびと揃ってお日様ロングお給仕でした〜


20:30まででお日様とは…?って気持ちにいつもなります。

でも19:00くらいまでお外も明るくて、日が長くなってきたので夏の始まりを感じますね


そんなことはどうでもいいんですわ



明日!

いよいよ!

DF2024決勝大会ですっ


ドンドンパフパフ


わたしたち《ねんちょうさんっ♪》は西日本エリア、なんば店でのお給仕です〜!

わーい!

心臓が痛いーーー!!


でも、もしかしてぴーちちゃんに遭遇できるかもなので、わくわくもんです♡

このまえ天神店にはるばるご入国してくれたときに、「今日も可愛いね」って口説き続けたから、そろそろこむぎの手に落ちてくれるはず…ふふふ


ちなみにこむぎは期日のギリギリまで行動できないタイプなので、今から4曲ほどダンス練習して覚えます♡

もっと計画的に行動できる熊に生まれたかったな。

ご主人様お嬢様はこんなこむぎを見て、計画的に行動しようと心から思えるはず。


行きます宣言はしましたか!?

新大阪行きのチケットは持ちましたか!?

アウェイな地なので、見知った顔があるだけで安心できるはず…。

ねんちょうさんっ♪はなんば店でお待ちしております〜!


天神店でもツイキャスでも応援できるので、ぜひよろしくお願いしますっ


明日がんばるので、ぜったいぜったい応援してほしいです〜!

そして最高に楽しい1日にしようぜ


それじゃあ天神店のみなさん、行ってきます!


今日はえびと色違い熊さんでした




いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!