ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ
決勝前夜へのコメント

こーちゃん提督

遅れてしまったけれど

いよいよ、というかコメント書いてる時間には終わってるかな?
ですね
こむぎちゃんとえびちゃんの無尽蔵のスタミナ、そしてなにより笑顔!で必ず優勝できると信じてますっ そして入国の時におめでとうとお疲れ様を言えるように心の底から祈ってます!

期間中はあまり力になれなかったかもしれないけどどんな結果でも必ずにこにこして2人をお迎えします?

緊張したりあたふたしたりするかもしれないけどいつもの2人で頑張ってきてね!

なおくん

なおくんです!

こむチャン、決勝頑張ってね!

遠くからパワー送ってるからね(≧∇≦)b

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る