ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ 【遅い】ダンフェスありがとうございました!

【遅い】ダンフェスありがとうございました!


【遅い】ダンフェスありがとうございました!



マジで遅くなってゴメンナサイ…

ダンフェス2024決勝、ありがとうございました!



今まで「私はいいよ〜他の子たちを応援してあげて〜」なポジションにいたこむぎでしたが、初めてのダンフェス決勝の舞台はとにかく楽しかったです。


心配性なタイプなので、もしかして決勝で応援してくれる方なんていないんじゃないかな、みんなと同じステージで戦えないんじゃないかな、って正直すごく不安でした。


でも、えびも言ってたとおり、ちゃんとみんなと同じステージで戦えた。

優勝はできなかったけど、何度か優勝が見えた瞬間があった。

本当に本当に後悔のない、充実感のある1日が過ごせました。

幸せな1日をありがとうございました!



アル中幼稚園海老天組のみなさん

名前を見たときは何事かと思ったけど、こんなに心強い名前はないねっ

ちーむ天神ってやっぱりこれ。

バルスタのデザインを決めるときに、真ん中に羽を付けてもらうのにこだわったの〜!

このバルスタの前に立って踊ると天使みたいになれるかなってこだわりでした。

えびとこむぎがさらに羽ばたけるようにって願掛けだったんだけど、叶ったかな



りょうすけくん

予選のときからずっと夢だった猫さん、いつか2人で欲しいなって話してた猫さん。

大丈夫かな、ゲットしてくれる人いるのかな、ってえびと悩んだ懸垂幕。

まさか私たちにこんなにしてもらえるなんて。

おジャ魔女カーニバルの間奏で、「幸せになーれ!」って魔法をかけたけど、こむぎの方が幸せになっちゃった!

りょうすけくんの全力の応援で幸せにしてもらえて、本当に嬉しかった〜!

このお礼はこれからのお給仕でお返ししていくから、どうかこれからもご主人様でいてください♡


まささん

お仕事で会えなかったのは寂しかったけど、お仕事しながらもダンフェスのことを考えていてくれたことが嬉しかったです!

わがまま言っちゃってごめんね♡

えびとお揃いのモエ、キラキラで似合ってるでしょ!

ファイナルを挟んでも、ずっとこむぎを1番に応援してくれるまささんがすごく心強いです

もっともっとまささんに応援されるメイドでいられるように頑張りますっ


他にもなんば店に駆けつけてくれたせわしくん、やよいさん、えつにゃん、

ちーむ福岡として天神店から応援してくれたみなさん、ありがとうございました!



このブログを書くまでに入国してくれて、直接お礼を言えたご主人様お嬢様がほとんどだけど、改めて文章にも残したかったので、読んでもらえて嬉しいですっ

来年はさらに成長した私たちで戦いますっ

お楽しみに!

頑張るぞ〜っ



USJもしっかり楽しみましたとさ♡

おしまい!




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!