ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ ソラ・ハレワタールさんリターンズ

ソラ・ハレワタールさんリターンズ


ソラ・ハレワタールさんリターンズ



九十九島のパールクイーン号っていう船で、ソラ・ハレワタールさんことキュアスカイに会えたブログです。

前回キュアスカイに会ったのも長崎だった気がする〜!

なにかと縁があるのかもですね??



船からの景色がすごく良くて、いろんな岩とか島がたくさん見えた!

船内アナウンスで紹介してくれていたけど忘れた!

やっぱり今回も快晴だったのは、さすがハレワタールさんですね


たまたま一緒にお外を眺めているところを写真に撮ってもらったのが、可愛くてツボ。

こむの髪色がプリキュアすぎて、並んでも違和感ないのオモロい。

今回もスカイとお揃いのヘアアクセだったの♡



可愛かった〜♡

仮面ライダーギーツも同じ日に船に乗っていたんだけど、ギーツには会えずでしょんもりです

またどこかで会えるといいな





あとあと、大丸の宮崎フェアに行ったら、ナッシーのグリーティングに遭遇できちゃってはっぴーでした!

ピカチュウとかニャースとか、そのへんには会おうと思えば会えるけど、ナッシーってレアじゃない!?


宮崎だいすきポケモンとして、広報的な役割らしいです

地方の広報ポケモンってその地域に行かないと会えないし、いつでもいるわけではないから、会えて嬉しかった〜!


顔が3方向にあるのに、「ナッシーこっち!カメラ見て!」って言われていたのが面白かったです。

どこ向いてても大抵カメラ目線なんよ。

ナッシーが揺れるたびに頭の草がこむに刺さって、それもまた可愛い。


圧倒的にデカヌチャンとメタモンとヤドン推しのこむだけど、ナッシーに会うとちょっと揺らいじゃったよね〜

手持ちに入れようかな〜

そのくらい可愛かったです♡



さいごにすずちんとミニ浴衣Dayの写真!

かわちい〜


そういえば、ライブDAYのときのうさぎさん衣装、タペでゲットしてくれるご主人様お嬢様いるかな♡

すっごく可愛いし似合っていたからおすすめなんだけどな♡

ばきばきの腹筋も合わせて最高なんだけどな♡

お迎え待ってます!♡



今日は台風休み明けの開国でした〜!

たくさんライブもできて楽しかったなり

明日もお給仕がんばるぞっ



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!