ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ
ソラ・ハレワタールさんリターンズへのコメント

こーちゃん提督

こんばんわむ

プリキュアだぁ!自分は男の子やし高学年から中学校?くらいまでしか見てないから最近のプリキュアは詳しくないけどこむぎちゃんの髪色と合わせて確かにこむぎちゃんがプリキュアに居ても違和感がない!! ナッシーも久しぶりに見た!!フェアとかあんまり行かないから色んなイベントで色んなキャラクターに会えるのか… 今度行ってみようかな?

いけちゃん

ナッシー可愛い~

初めてコメントします!
こむぎさんポケモン好きだったんですか!?

わたしも圧倒的にデカヌチャン推しです♡
圧倒的にデカヌチャンとマリルリとエルフーン推しのいけです。
今度推しポケモン語りましょう!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る