ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ 書くことが多すぎる

書くことが多すぎる


書くことが多すぎる



毎日色々なことが起こりすぎて、書くことが多いんですよね。

もっとペースを上げて書かなきゃですね〜っ


今日のブログは、


♡春ロケタペの受注期限

♡のんちゃんファイナルイベント

♡ダンフェスすたーと!

♡チャイナイベント


の豪華4本立てでお送りします!

長くなりますが、最後まで読んでもらえると嬉しいですっ



♡春ロケタペの受注期限


春ロケタペの受注は5月末までです〜!

データフォルダを見返していたら、こむすずえびの3人の、素のままのわちゃわちゃ写真を発掘したのっ

ほんっっっとうに可愛いから、ぜひタペにしてほしいです!

おすまししている写真ももちろん可愛いんだけど、オフショットって感じの素敵な写真だったので、すでに受注してくれた方にもおすすめですっ♡


ちなみに、今日からダンフェス期間に入ったので、タペの受注でも応援できちゃいますよん

まだまだ可愛い写真がフォルダに眠っているので、ゲットしてくださいな〜



♡のんちゃんファイナルイベント


すっっっごく良いイベントだったねぇ…

1週目のこむぎファイナルは、実はのんちゃんBDと合同イベントだったのよね

お揃いの衣装で、まだ新人ちゃんだった頃ののんちゃんと頑張ったのをまだ覚えています

こむのマジカルフォンのカメラロールには写真も動画も残してあるんだよ〜



ふふ

懐かしい


のんちゃんってメイドちゃんになりたての頃からしっかり者のお姉さんらしさがあって、頼りがいがあるな〜って思ってたな

でも一緒にお給仕を重ねていくにつれて、「この子、ちゃっかり手を抜くのが上手なタイプだ…!」って気付いてからもっと信頼できるようになったな〜

真面目すぎる子より気が合うのよね


天神店を離れている間も、のんちゃんが頑張っている話はいろんな人から聞いていたし、ずっと大好きだったよ〜!

もちろん今も!

のんちゃん、ファイナルおめでとうっ

のんちゃんの初イベントの相方として、最後までお見送りできてよかった


大きくなったね

のんちゃんならたくさんのご主人様お嬢様に応援してもらえる、素敵なメイドちゃんになれるって信じてたよ〜!

またうっかりひつじ雲から落ちてきちゃったときには、一緒に楽しくお給仕しようねっ




♡ダンフェスすたーと!


今日から!

始まりました!

ダンフェス予選!


なんと初日にこむはお休みなんですが。

きっとえびが頑張ってくれているはず。

えびとのユニット曲、36曲もあるって本当〜!?

すごいじゃん、わたしたち。



みてみて、枠が足りなくて拡張したの

でもまだ書くスペースは残っているし、増やす予定なので楽しみにしていてください♡

初めてじゃない!?

こむが公式戦で頑張るのって


今回は本気で頑張りたいので、本気でついてきてほしいです。

ライブと、タペと、応援物販と、シャンパンと。

いつもおねだりしちゃっている気がする〜!

ごめんね〜!?

でもダンフェス期間中もよろしくお願いしますっ



♡チャイナイベント


最後にお知らせ!

新しいイベントが発表されました〜

チャイナイベント♡



我ながら、セクシーダイナマイトボンバーミラクル可愛いですねっ

おそらくチャイナ服お給仕になると思うので、チャイナ的なライブも覚えちゃおうかな

楽しみ〜!

ご入国しチャイナっ



以上です!

長々とお付き合いいただきありがとうございました〜っ

コメントも楽しく読んでいるので、ぜひお願いします♡


またねっ



いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!