ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#2♡デビルカレーチャレンジ!♡へのコメント

はる

のえる

泣きましたまじで大好きです
これからも一生可愛いですのえるは。
絶対に会いに行きます。

ヒデくんです♪

お疲れ様

のえるさんコメ返ありがとう^_^
今度はお盆あたりに日帰りで行こうと思ってるけど、その時に姪っ子が8月誕生日だから連れて行けたら一緒に行くかもしれないけど、小学生になったばかりだけどお父さんやお母さんから離れたら泣く事あるからもし一緒に行けた時にはよろしくお願いします。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

デビルカレーチャレンジよく頑張ったね
のえるちゃんえらい!

初コメ返ありがとう
私も早くハピネスのえるちゃんに会いたいよ
またゆっくりお話しようね(*´꒳`*)

たつやくん♪

のえるちゃん、本当にありがとうね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログ更新してて
とっても偉い屋さんだね!

のえるちゃん
デビルカレー
チャレンジしたんだね!
よく食べれたね。
えらいえらい!
すごいね。
僕はとっても辛くて
食べれなかったと思うよ。
チャレンジしたことないけど。
のえるちゃん
がんばったね!

のえるちゃん
心のこもった
コメントのお返事
本当にありがとうね!
とってもうれしいよ。
のえるちゃん
ずっとずっと
ちゅいんてーる
続けていってね!
のえるちゃん
ちゅいんてーる
似合ってて
とっても可愛いからね!
がんばって
おんぷちゃん
早くとってね!
のえるちゃんのライブ
早く見たいからね!
のえるちゃん
おんぷちゃん
とったら
たくさんライブお願いするね!

それじゃあ
お給仕がんばってね!
いつも応援してるからね。
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気で過ごしてね。
じゃあまたね。


めめ

初めましてにゃん!

のえるちゃんお疲れ様だにゃん!めめだよー!
初コメントしてみたよー!
デビルカレー食べてたんだ辛そうだねー!でもしおちゃんからあーんしてもらってよかったね!
研修生の時から結構成長してると思ってるから凄いよ!
これからもコメントの方でも宜しくね!そして入国した時もたくさん話そうね!

おさむ

デビルカレーの日

デビルカレー挑戦してる日、オイラ入国してました 
喋ってないし、まだ認識してもらってないよね
オイラ遅くても23時には寝ちまうぜ
コメ返もありがとう。一番乗りではなかったけど

魔王様

のえる

のえるが可愛すぎる

今ガチでハマってる(笑)

純粋にのえるが可愛すぎて、親御さん目線で可愛がりたくなってる

多分今の小倉店で1番甘やかしてしまいそう

仕事が落ち着いたらゆっくりのんびりのえるのブログ開設やらお祝いしようね

のえるがデビルカレーを食べてるところ見てみたかった(笑)

のえるのハッシュタグは勝手に使用させていただきます

のえるスペシャル

のえるのぷれぜんと

この2つを使いポストさせて頂きます。

チェキで僕はのえるの、、、ってのを撮ろうね

りおちゃん♡

かわいいかわいいのえるたんへ♡

のえるた〜ん(ᐢ∩ ̫<ᐢ)♩今日も可愛くてえらいさん୨୧
デビルカレー辛そう( > < )!完食できたのすごい⟡.·*
りおも眠たくなったら寝ちゃう〜同じ!♡♡
コメントのお返事ありがとう( т т )!
えーん見てくれてるの嬉しすぎる(;;)(;;)
のえるたんといえばちゅいんてぇるだもんね♩
はやくのえるたんに会いたくて涙ポロポロだよ〜、
のえるたんてハッシュタグとかないの?!?
のえるたんの事沢山ツイートして見てもらいたい( > < )♡
会えない時間ものえるたんがずっと大好きさんだよ〜
絶対のえるたんに会いに行くからまっててね₍ᐢ‥ᐢ₎♩
2人でたくさんチェキ撮って思い出作ろうね⟡.·*.
今日ものえるたんがだいすきだよ〜♡♡!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る