ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #2♡デビルカレーチャレンジ!♡

#2♡デビルカレーチャレンジ!♡

のえるのご主人さまとおじょうさま、こんばんはっ



このまえね、お給食にデビルカレーに挑戦したの~!

辛すぎて泣きながら完食しました、えらい?

最後の一口はしおちゃんがあーんしてくれたのでがんばた♡



ラスト研修服の時にぱしゃりーみん♡しおのえる


ご主人さまとおじょうさまも挑戦してみてね、笑


あとねあとねっ


今日はかわいいオレンジコスメを探す旅にでましたっ


のえるはブルベ冬だけど!イエベカラーも大好き!

よくばりさんだからね、ふふ


ふとおもったの、ご主人さまとおじょうさまっていつも何時に眠るんだろう


のえるは眠たくなったらねんねの時間だょ~


あしたは13:30-いますょ、まってる。


おやしゅみzz


♡コメ返♡&♡お祝いプレートさん♡



♡魔王様♡

間違えて一瞬一言になっちゃったの笑、わーい!お祝い楽しみ~いつかにゃ~♪



♡おさむさん♡

一番乗りかもかも?こんばんは♪



♡麻衣子ちゃん♡

待っててくれてありがとうございまち♡

頑張るの気持ちですっ、ふふはやくあいたいね



♡ヒデくん♡

お話だいすきなのでいっぱいはなそぉね!

ご入国待ってるね♪

思い出話楽しみにしてますっ、わくわく。



♡さきにゃん♡

ありがとぉ、応援のおかげで毎日楽しくお給仕出来てます♡はやくあいたいっ!



♡りおちゃん♡

ふふ、のえるもりおちゃんの事いつもみてるよ~?

ちゅいんてぇるおそろいさんたのしみ♡

よちよちのきもち。らゔです。



♡たつやくん♡

わーん、一生ちゅいんてぇるメイド宣言しちゃお。

のえるはライブたくさん踊れるようになるんです♡

すいちゃんと早くドリパス覚えるってやくそくしたの…!

心のこもった応援ありがとう!たつやくんも夏バテ気をつけてね、頑張りすぎさん注意っ



♡きゅぴさん♡



♡魔王様♡



♡はるちゃん♡



♡ゆうきくん♡



いいね 13

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!