ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#4♡もかちぃといっしょ♡へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

のえるさんネームキーホルダー作ったんだね。
二人ともオシャレだね。
また、小倉に明日行こうと思ってるけど、日帰りでまだ確定ではないけど行けなかったら7月の三連休のどこかで日帰りで大阪か小倉のどちらかに行こうとも考えてるよ!
もし行けた時会えたらよろしくです♪

りおちゃん♡

のえたん今日もかわいいね♡

のえるたんかわいいさんすぎる( > < )♡
シナモンくんと一緒にお写真撮ってるのえたん愛おしい♩
もう会いたくて仕方ないよ〜(ᐢ∩ ̫<ᐢ)
中々会いに行けてないけど毎日のえるしゃんの事思ってるよ⟡
7月は絶対のえるたんに会いに行くからまっててね〜♡
今日も1番かわいいのえるたんが大好きだよ〜୨ৎ
はやく会えますよ〜に♩

はる

もかのえる!!!!!!

もかのえる大好きなのでうれしい
2人が仲良いのはこちらもニコニコ。絶対に会いに行きます。
私も誕生日だから今日はもかちいのバースデー行くんだけどのえるがいてくれたらよかったなあ。
おんぷさん楽しみにしてます。のえるのブログ開設だけで毎日生きれる。幸せ、一生わんぴく〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう!めちゃ嬉しいよ
お写真全部かわいい〜
幸せ空間だね(*´꒳`*)

お給仕お疲れさま
ゆっくり休んでね

たつやくん♪

のえるちゃん、本当にありがとうね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日、ブログ更新してて
えらい屋さんだね!

のえるちゃん
サンリオのキャラクターの
展示会に行ったんだね!
お写真いっぱい
ブログに載せてくれて
とってもうれしいよ!
のえるちゃんは
シナモンくんが
好きなようだね!
僕も大好きだよ!
僕は、マイメロちゃんも
クロミちゃんも
大好きだよ!
今度会った時は
サンリオのこととか
たくさんお話ししようね!

のえるちゃん
コメントのお返事
してくれて
本当にありがとうね!
僕も、イチゴ大好きだよ!
最近あんまり食べてないから
今度買って食べてみるよ。
のえるちゃんに
プレゼントできる機会があれば
いろいろプレゼントしたいなぁと
思っているからね!

それじゃあ
のえるちゃん
おやすみの日は
ゆっくり1日休んでね!
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

魔王様

のえる

のえるって、最近自分自身の可愛さに自信が付いた?

表現力が無茶苦茶ついてるような?

可愛すぎてのえるを見るとニヤけてしまう(笑)

明日はのえると一緒で残念ながらもかちぃBD不参加

お仕事なのです( ; ; )

のえるのお願いは最優先に聞いてあげるよ

忘れない為に会った時、チェキやボイチェで形に残そう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る