ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #4♡もかちぃといっしょ♡

#4♡もかちぃといっしょ♡

小倉あるあるCity店 のえる ですっ

のえるのご主人さまとおじょうさま、こんばんにゃ


もかちいちゃんとおそろいネームキーホルダー作ったの♡

あしたはもかちいちゃんBDだね♡

でものえるはお給仕おやすみさん>⁠.⁠<

みぃとちゃんにも会いたいな、いっぱいもかちいBDの思い出聞かせて?

ヵヮィィもかちいちゃんょしょしのきもち



みんなはまだ起きてるの?ねんねしよぉ?

よいこはねんねのじかん

おゃしみ…zz



♡コメ返♡



♡サノンくん♡

初コメだねっ買う時は目の前で買ってね、のえるはその場でお礼が言いたいタイプなの~♪これからたくさんのえるを知って~?ふふ



♡たつやくん♡

いちご狩りした後いちごみるく飲んだの。それくらいいちご大好き!プレゼントたのしみ♪



♡さきちゃん♡

えへへ~おねえさんぽくなれてるかな?嬉しいですっ♡



♡きゅーちゃん♡

インテリだょ~インテリのえる。ゎら♡



♡魔王様♡

おねがいしちゃおーっと♪えへー



♡匿名さん♡

レアだ。!じまんしちゃおー♡これからコメ日課だね。ね。?


いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!