ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #5♡もかちいといっしょ2♡

#5♡もかちいといっしょ2♡

小倉あるあるCity店 のえる です

のえるのご主人さまおじょうさまーっこんばんにゃ!


またまたもかちいちゃんとカフェにおでかけした時の!

もかちいちゃんの髪、のえるが巻いたの♡

おそろい♡


あまぁいチョコレートたくさん食べたょ♡

夏っぽいワンピースもきれてるんるん


もかちいちゃんお誕生日おめでとう♡

いつも優しくて頑張り屋さんなもかちいちゃん!

だーいすきっ


あしたは17時-22時にいますっ

待ってるね♡


おやしゅみなさい…zz


♡コメ返♡



♡魔王様♡

ご主人さまとおじょうさまのおかげで自身がついたのかも?表現力もついたかな?うれし~♡



♡たつやくん♡

今日はたくさん休んだょ~!るん♪



♡さきちゃん♡

お写真うまく撮れてるかなぁ?ありがとぉ♡



♡はるちゃん♡

はるちゃんからいっぱいコメント来てた~!ワンピクうれちい♡のえるもにこにこだょぉ✧⁠。



♡りおちゃん♡

シナモン愛♡7月たのちみだ~!いっぱい褒められさん照れちゃうっ♡

いいね 14

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!