ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

#6♡6月ばいばい♡

小倉あるあるCity店 のえる です♡

のえるのご主人さまおじょうさま!こんばんにゃん。

本格的に夏が始まるょ~!

結構前に名古屋に行った時の~!

のえるとの初めての夏、アツい夏にしよぅね♡

ご主人さまとおじょうさまの長い人生に出会ってまだ数ヶ月の のえる が色濃く描かれているなら、それってとっても素敵でうれしいっておもうの。

月の終わりは浸っちゃう、ゎら


7月もいっぱいよろしくね♡

のえると、楽しむんだょ~♡


あしたはお給仕おやすみさん~

おやしゅみ…zz


♡コメ返♡


♡魔王様♡

布教うれち~♡次会えるの楽しみだぁ♪



♡ヒデくん♡

おそろいさん♪わーい待ってるね♪



♡たつやくん♡

もかちいちゃんとお出かけ楽しいの~♡



♡さきちゃん♡

猫柄気づいてくれたの~♡うれしいっ



♡フードファイターさん♡

わーたくさんコメントありがとぉ!小倉あるあるCity店で会えるのお待ちしてますね♪


♡あすちゃん♡

このまえは楽しかったょぅ♪のえるとお会いした感想はどうでしたか??たくさん知ってほしい♡


♡さくわん♡

今日はありがとぉ!コメント嬉しぃよぅ。次はもっといっぱい話そぉね♡たくさんさくわんの事知りたいっ


いいね 16

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!