ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#6♡6月ばいばい♡へのコメント

さくわん

ブログ更新お疲れ様!

ブログ更新お疲れ様!
次に行けるのはもうちょっと後になりそうです……

すず

ねえかわいいт‪ ̫т
おろしたのえるちゃんまだ直接みれてなくて萎えるぜ、、
最強ちゅいんてーるも最強すーぱーろんぐもにあっててすごい

ぴもぴー

はじめての

約束通りの初コメです૮ . ̫ .
のえるてゃ、2回目も可愛かった
私も段々馴染めるように頑張る^_ ̫ _^

さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

6月最終日お疲れさま

コメ返ありがとう
のえるちゃんの私服かわいいね
おしゃれさん(*´꒳`*)

あすちゃん

恋をしたウサギは耳を羽ばたいて飛べるの

6月さん、ばいば〜い( ; _ ; )/~~~
6月が終わるって事は7月が来る、、!
7月が始まるって事はどこかから
ウサギさんの足音が聞こえる気がする。。。
うさちゃんネームバッチをつけて
お給仕するのえるちゃんを見たいよね〜

ん?のえるちゃんと会った感想ですか〜?
そうですねぇ〜、、、
当初2ショでチェキを撮る予定だったけど
のえるちゃんがあまりも可愛かったので
ソロでお願いした次第ですね〜( ✌︎'ω')✌︎

たつやくん♪

のえるちゃん、いつもありがとうね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログの更新してて
本当にえらい屋さんだね!

のえるちゃん
6月終わったね。
お疲れ様でした!
7月に入って
いよいよ夏が始まるね!
のえるちゃんと
たくさん夏の思い出
作りたいと思ってるよ!
これからもずっとよろしくね。

のえるちゃん
コメントのお返事
いつもありがとうね!
これからも
コメント送るから
よろしくね。

それじゃあ
今日は
のえるちゃん
おやすみとのことで
ゆっくり休んでね!
これからもずっと
お給仕がんばってね!
応援してるからね。
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
夏バテしないようにね。
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

魔王様

のえる

のえるが1人で行ったの?

すごっ(・Д・)

勝手な偏見なんだけど、1人で行けないって思ってた(笑)

誰かと一緒じゃないと電車とか乗れないみたいな

今のえるにどハマりしてる

のえるが可愛すぎて目に入れても痛くない程に

夏が始まるね

のえると過ごす夏なら本当に楽しい時間を過ごせそうだよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る