ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #7♡7月こんにゃにゃちゎ♡

#7♡7月こんにゃにゃちゎ♡

小倉あるあるCity店 のえる です♡

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃ!

花粉症で眼帯してた時のお写真。

二週間位しかつけてないからレアレアだねっ

またいつかつけよっかなぁ✧⁠。


なんとなんと!ネームバッチが開始すぐに成立しちゃいまちた♡嬉しい~~(;_;)♡早い!

これもご主人さまとおじょうさまのおかげですっ!

届いたらお礼のメッセージ書きますね♡

あしたもおやすみさんですっ

ねむいにゃ~ん…

おゃしゅみなさぃ…zz


♡コメ返♡


♡魔王様♡

目に入れても痛くない笑!1人じゃないよぅ!



♡たつやくん♡

ゆっくり休みにゃん♪こちらこそいつもありがとうっ



♡あすちゃん♡

うさぎさんのあしおとうれちぃ~♪あすちゃんのコメントいつもかわいい♡ソロもおえかきがいっぱいできるからうれちぃですっ



♡さきちゃん♡

私服褒めてくれてはぴはぴ~♡ふふ



♡ぴもぴーちゃん♡

たくさん話せてうれしかった♡もぅ馴染んでるよぅ~笑



♡すずちゃん♡

髪おろしのえるはまだ初お給仕とこの前の2回しかしたことなぃの♪また今度しょかにゃ~ん♡



♡さくわんちゃん♡

コメントくれてありがとぉ♪ゆっくりたくさん話せるといいね!


いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!