ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#7♡7月こんにゃにゃちゎ♡へのコメント

りーみん

こんばんわ、フードファイターです

のえるさんのブログ見ました。かわいいですね、僕愛知県出身なんです。来年なら福岡のめいどりーみんに行こうかなって思っています

さくわん

眼帯めちゃかわ!

眼帯かわいい〜!!(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)
花粉症なんだね、春は辛いよね、、、
次に会える時を楽しみに待ってる!ブログ更新、いつも楽しみにしてます!Twitterとかはやらないのかな?

たつやくん♪

のえるちゃん、本当にありがとうね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログの更新してくれて
本当にうれしいよ。

のえるちゃん
花粉症で眼帯を
していたんだね。
もう大丈夫かな?
のえるちゃんは
眼帯をしていても
とってもかわいいね。
いつもかわいい
のえるちゃんのお写真を
ブログに載せてくれて
本当にありがとうね!

それから
僕のコメントのお返事
ありがとうね!
いつもコメントの 
お返事してくれて
とってもうれしいよ!
これからもコメントの
お返事してくださいね。

のえるちゃん
ネームバッチ
達成して
プレゼントされて
本当によかったね!
僕は力になれなかったけど
何かまた
プレゼントできることがあったら
のえるちゃんに
プレゼントするね。

それじゃあ
のえるちゃん
今日もおやすみということで
ゆっくり1日
おやすみを過ごしてね!
また小倉店さんで
会えた時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

こんにゃにゃちゎ╰(*´︶`*)╯

初ネムプレ達成おめでとう
よかったね

コメ返ありがとう
のえるちゃんの笑顔ほんとにかわいいね
いつも癒されてます(*´꒳`*)

あすちゃん

だって願いが叶う夢の国だから

今日は花丸あげちゃいます!
今日は朝からニコニコサンチームでした♪
ふふっ、嬉しいね〜(´ω`)
7月もがんばるます!

魔王様

のえる

のえるは本当に目に入れても痛くないくらい可愛がってしまいそうな今の存在感

可愛すぎて無茶苦茶甘やかしてしまいそうだよ

そうそう、この萌え眼帯を普通に出来るところが良いんです(笑)

のえ?に甘々だと後々怒られそうな気がするけど、甘やかしてしまいそう

のえるが1人で電車や飛行機に乗れるってビックリなんですけど(笑)

会える日を楽しみにしてるよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る