ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#5♡もかちいといっしょ2♡へのコメント

まさたん

^_^

おー いい2ショットだな 好きだわ

さくわん

はじめまして!

はじめまして、今日初めて入国させていただいたさくわんです〜!チェキ撮れたのすごく嬉しかったです!緊張してかわいいかわいいしか言えなくなっててすみません

りーみん

何回もすみません。

のえるさんのブログ見てコメントでいろいろお話したいなって気持ちがあります。愛知県出身です。いつか福岡のめいどりーみんに行きますね

あすちゃん

私が好きな私のこと♡愛してほしいの♡

この前は初めまして出来て嬉しかった〜
これから仲良くなりたいなぁ。。。の
気持ち屋さんです(U 'ᴗ' U)
ブログだったり小倉店のプロフィール帳で
もっとのえるちゃんの事知りたいねぇ(*'ω'*)

りーみん

何回もすみません

名前間違えてのえるさんの事もえるさんって言ってしまいすみません、バカですみません

りーみん

はじめまして、フードファイターと申します

もえるさんのブログを見てコメントしました。愛知県出身です自分はドラゴンボールって言うアニメが好きです。特技はマウンテンバイクです。

さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
お写真上手に撮れてるよ

ねこちゃん柄のワンピースがよく似合ってるね
めちゃかわいいよ(*´꒳`*)

たつやくん♪

のえるちゃん、本当によかったね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログの更新してくれて
とってもうれしいよ。

のえるちゃん
もかちいちゃんと
お出かけしたんだね!
とっても楽しかったようで
本当によかったね!
のえるちゃんは
本当に
もかちいちゃんが
大好きなんだね!
これからも仲良く過ごしてね。

のえるちゃん
コメントのお返事
ありがとうね!
とってもうれしいよ。
これからも
コメントのお返事
よろしくお願いね。
またコメントするからね。

それじゃあ
お給仕がんばってね!
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

のえるさん巻き髪良いね。似合ってる!
二人ともオソロ良いね。
明日小倉に日帰りで行こうと思ってるんだけど,日帰りだと会えないかもしれないけど、7月の三連休かお盆に日帰りで行く予定なのでどちらかで会えると良いね!

魔王様

のえる

どっちがどっち?っていうくらい似てるなぁ〜

のえるの事は職場で可愛い娘なんだよ〜って布教してるよ

今1番のえるが可愛すぎて、のえるの言う事をなんでも聞いてしまいそうだよ

のえるの可愛いポーズのチェキやデジを撮っていこう

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る