ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#14♡ハッピーシュガーライフ♡へのコメント

さき

こんばんにゃん╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
2人ともかわいすぎだよ
髪型めちゃ似合ってるね(*´꒳`*)

たつやくん♪

のえるちゃん、とっても楽しそうだね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁に更新してくれて
本当にうれしいよ。

のえるちゃん
しおちゃんと
仲良しさんなんだね!
しおちゃんから
指輪はめてもらったりして
とっても楽しそうだね!

のえるちゃん
tiktok後で見るね!
時々僕は
のえるちゃんの
tiktok見ているよ!
とっても可愛くて
とってもいい感じだよ!

それじゃあ
またお会いできた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
最近とっても暑いから
熱中症にならないようにね!
水分補給して
ご飯もたくさん食べてね!
体調に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

魔王様

のえる

のえるは可愛なぁ〜

しおちゃんも清楚系?純粋で可愛いよね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る