ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #14♡ハッピーシュガーライフ♡

#14♡ハッピーシュガーライフ♡

小倉あるあるCity店の のえる です♪

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃん~

じゃーん!しおちゃんと一緒にハッピーシュガーライフのさとちゃんとしおちゃんの髪型真似っ子したょ~!

のえるがツインテールをむすんであげたの♡

ヵヮィィ♡

最初はのえるは距離が近くてドキドキするって言ってたけどのえるの薬指に指輪をはめようとする位仲良くなりました笑

いっしょう大切にするねって言われちゃった>⁠.⁠<♡


あしたもしおちゃんと撮ったtiktokあげるので見てね♡


あしたのお給仕も13:30-22:00♪

待ってます♡

おやちゅみ。。zz

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!