ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#19♡ころねちゅいん♡へのコメント

魔王様

のえる

のえるが可愛いしか最近言ってない様な?

のえるが可愛すぎてみんなが会いに来るんだろうね

そーいえばのえるに僕はどれくらい会ってないんだろう?

さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
おそろいさんいいね
コロネツインめちゃかわいい(*´꒳`*)

たつやくん♪

のえるちゃん、本当によかったね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログの更新してくれて
本当にありがとうね。
とってもうれしいよ。

のえるちゃん
昨日は
ころねツインテールに
していたんだね!
とっても似合ってて
とっても可愛いね!
のえるちゃん
どんな髪型でも
とっても素敵ですね。

のえるちゃん
昨日は
はじめましての
ご主人様、お嬢様が多くて
のえるちゃんが
はぴはぴの気分になって
本当によかったね!
僕もうれしいよ。
のえるちゃんはいつも
とっても素直で
とっても素敵ですね。
その気持ちで
これからもお給仕
頑張っていってね!
いつも応援してるからね。

それじゃあ
またお会いできた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっと優しくね。
最近とっても暑くなってきたから
熱中症とかにならないようにね。
夏バテしないようにね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
またコメントするね。
コメントのお返事待ってるよ。
じゃあまたね。
おやすみなさい。


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る