ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #19♡ころねちゅいん♡

#19♡ころねちゅいん♡

小倉あるあるCity店の のえる ですっ

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃ!

きょーは!すいちゃんとおそろいさん♡ころねちゅいんてぇるでしたっ


キッチンのふらいちゃんものえるがころねちゅいんに巻いてあげたの、みんなちゅいんしちゃお~☆


今日ははじめましてのご主人さまおじょうさまがいっぱいだったょ~うれちぃ。

tiktokとかxで見ててのえるに会いに来てくれたおじょうさまがいて、すっごく嬉しかったの!


こういう一つ一つのはぴはぴでのえるが頑張れてるなぁっておもうっ


あしたも13:30-22:00にお給仕♪

まってるょぅ


おやちゅみ…zz


いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!