ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#28♡ひかげちゃんと中央通り店♡へのコメント

まゆにゃん

今日はありがとうございました!

2人ともすっごくかわいい!
今日もお給仕お疲れ様でした(*_ _)
今日初来店で2回行かせてもらったけど、笑顔に癒されました(*´ω`)
回数は少ないかもだけど、また福岡行く時に行かせてもらいます!

さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
またまたかわいいツーショ
次はちうちゃんにも会えるといいね(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

^_^

のえるさん中央通り店行ったんだね。
ひかげさん似合ったんだ。
自分もゴールデンウィークに東京行った時に中央通り店に行って、ちうさんに会ったよ!3回ぐらい去年の7月に小倉にちうさんとファイナルしたぱぁるさんが来てた事あってその時以来に会えて話せたけどちうさん可愛いよね!!
ちょこさんもちうさんも甘いもの好きで色んな情報教えてくれたからのえるさんも東京行って会えたらカフェとか教えてもらえるよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る