ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #28♡ひかげちゃんと中央通り店♡

#28♡ひかげちゃんと中央通り店♡

小倉あるあるCity店の のえる です♡

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃ!


なんとなんと中央通り店にご入国してひかげちゃんとぱしゃりーみんしちゃった☆

 

ひかげちゃんぽーず!ヵヮィィ


大好きなちうちゃんに会いたかったけどまたリベンジする!♡

ひかげちゃんのブロマイドも当たっちゃってうれちぃっ


次こそ絶対絶対ちうちゃんに会うんだ…!


あしたのお給仕は13:30-22:00です♡まってる!

おやしゅみにゃさぁい。。zz


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!