ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #29♡にゅーわんぴーす♡

#29♡にゅーわんぴーす♡

小倉あるあるCity店の のえる ですっ

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃ~

みてー!ぷりんちゃんとぱしゃりーみん。

のえるんほわいとといちごみるくいろ。!

♡ヵヮィィ♡

これはにゅ~ワンピース♡どーお??

あしたのお給仕は12:00-20:30だょぅ

のえるまってる~っ

おやしゅみにゃさい。。zz


♡コメ返♡


♡ヒデくん♡

えー!絶対オススメのカフェ聞いちゃお~♡教えてくれてありがとぉっ



♡さきちゃん♡

ぜったいぜーったい会いたい!



♡まゆにゃん♡

初入国だったのに2回も来てくれてありがとぉ~♡すごくすごく嬉しぃよっ。たくさんのえるに会いにきて!まってるょぅ♡





いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!