ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#29♡にゅーわんぴーす♡へのコメント

たつやくん♪

のえるちゃん、本当にありがとうね!

のえるちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね!
ほとんど毎日
ブログの更新してくれて
とってもうれしいよ。
本当にありがとうね!

のえるちゃん
ぷりんちゃんと一緒に
お写真撮ってて
とってもかわいいね!
どこで写真を撮ったのか
気になるので
次のブログとかで教えてくださいね。

のえるちゃんの
にゅーワンピース
似合ってとってもかわいいよ!
ポニーテールもかわいいね。
私服姿のお写真載せてくれて
本当にありがとうね!

それじゃあ
お給仕がんばってね!
応援してるからね。
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
熱中症には気をつけてね!
夏バテしないようにね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

のえるさんコメ返ありがとう^_^
写真可愛いね!
ちうさんもちょこさんも東京の上野だったらアメ横がオススメとか食べ歩きできて楽しめるとか教えてくれたから、行き場所を明確にしとけば色々教えてもらえるはずだよ。
今度小倉行った時会えたらまた東京の出来事とか話すね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
チェックのワンピめっちゃ似合ってるね
ポニテののえるちゃんかわいい(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る