ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #27♡きさらちゃんとへぶんず♡

#27♡きさらちゃんとへぶんず♡

小倉あるあるCity店の のえる です!

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃ♪

きさらちゃんのへぶんずegg発表会をみにいってきました♡

きさらちゃんにだいすきって伝えれて良かった>⁠.⁠<

おうえんしてるねって言ってくれたのでのえるもお給仕これまで以上にがんばりーみんっ♡


それとそれと、りりとちゃんが駆け寄って来てくれてあるあるCity店のx見てるっていってくれたのうれちかったです…♡


その日ちょうどハピネスに上がっていたわおちゃんものえるのブログ見てくれているみたいですごくうれちぃきもちだった♡


はじめましてができてとっても嬉しかったです♡

みんなヵゎぃぃでした♡


あしたは中央通り店のおはなしをするねっ!


あしたのお給仕は12:00-20:30♪

らゔちゅ。


♡コメ返♡


♡あんずちゃん♡

あんずちゃんからの初コメうれちぃ~!浴衣はあんまり着ない和柄に真っ赤な帯にしてみたの、ありがとぉっ♡のえるは最近あんず味のグミをたべまちた(きんきょうほうこく)



♡さきちゃん♡

すっごくかわいい!絶対つけるね!お袖はのえるのドジで汚しちゃいそうだけど気をちゅけるます。笑



いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!