ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#31♡のぇみぃ~♡へのコメント

さき

こんばんにゃ~╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
みぃとちゃんのねこちゃんになっちゃったのww
とーってもかわいいねこちゃんだね(*´꒳`*)

いつもコメ返ありがとう
ゆっくり休んでね
おやすみ

たつやくん♪

のえるちゃん、本当にありがとうね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログ更新してくれて
本当にありがとうね!
とってもうれしいよ。

のえるちゃんと
みぃとちゃんのお写真
2枚とも、とっても可愛いね。
2人が仲良しなのが
見ててよくわかるよ!
のえるちゃん
毎回、ブログに
お写真載せてくれて
とってもうれしいよ!
ありがとうね。

のえるちゃん
いろんなメイドちゃんから
まねっこされてるんだね!
みんな
のえるちゃんのことが
大好きなんだね!
よかったね。

のえるちゃん
今日はお休みなんだね!
ありがとうね。
僕もゆっくり休みます。

それじゃあ
のえるちゃん
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
またコメントします。
お返事待ってるよ。
じゃあまたね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る