ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

#31♡のぇみぃ~♡

小倉あるあるCity店の のえる です♡

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃ~♡

みぃとちゃんのねこになっちゃった。!

だぁいすきなみぃとちゃんとぱしゃりーみん♡


最近ゆかにゃんとすいちゃんだけじゃなくてみぃとちゃんとまかちゃんまでのえるの動きとか声マネしてる!似てる…?


キッチンの妖精ちゃん曰く特徴とらえてるらしぃ。笑

のえる増えてておもしろいにゃん。


あしたはお給仕おやすみさん♪

皆も無理しないでいっしょにやすもーねっ


♡コメ返♡


♡さきちゃん♡

おいち~よ!いちごもおいしかった!



♡サノンくん♡

わ。30回目気づいてくれたの~!最近あってない気がする!はやくグッズ見たい!




いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!