ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#40♡なぎのえる♡へのコメント

たつやくん♪

のえるちゃん、本当にありがとうね!

のえるちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログ更新してくれて
本当にうれしいよ。

のえるちゃん
天神西通り店さんの
なぎちゃんと
お写真一緒に撮れて
本当によかったね!
2人ともとっても可愛いね!
ブログにお写真
いつも載せてくれて
本当にありがとうね!

のえるちゃん
紹介してくれた
パン屋さんの生ドーナツ
とっても気になるよ!
危険な味がするという
生ドーナツ
僕も食べてみたいよ!
今度どこのパン屋さんの生ドーナツか
ブログとかで教えてね!

それじゃあ
のえるちゃん
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
最近ほんとに暑いから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調に本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

ブログの更新40回おめでとう

レアレアなお写真のおすそ分けありがとう
なぎちゃんとぱしゃりーみんできてよかったね
私もなぎちゃんに会ってみたいなぁ(*´꒳`*)

危険な味の生ドーナツ!?
めっちゃ気になる

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る