ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

#40♡なぎのえる♡

小倉あるあるCity店の のえる です♡

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃ!


天神西通り店のなぎちゃんとぱしゃりーみん♪

何度かお会いしたけどお写真撮るのは初めてだったのでちょっと緊張しちゃった~>⁠.⁠<

でもでも、撮りたいって言ってくれたので声かけてよかった~♡のきもち。えへへー。


最近色んなメイドちゃんとぱしゃりーみんできてたのし~♪

ご主人さまおじょうさまから見ても他店舗のメイドちゃん同士のおしゃしんってレアレアなのかな…!


のえるはおはなしがだいすきなのではじめましてもすぐ声かけちゃうんですっ♡


あのねあのね、パン屋さんの生ドーナツがすっごく美味しくてすいちゃんにすぐ連絡しちゃった、おすすめだから食べてってめっちゃ推した。危険な味がする…ごくあくにんになれるやつ…


あしたのお給仕は17:00-22:00!

のえるちゃんさいきんおつきいっぱいだねって言われる!笑

いっしょにがんばろぉね。

おやちゅみにゃん…zz

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!