ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

#39♡のえび♡

小倉あるあるCity店の のえる です♪

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃ~♡

えびちゃんとのえるのコンビ名勝手に決めちゃった♡

のえびです!かわいくない??

えびちゃんの喋り方とってもだいすきなの。。

癖になっちゃう♡

すっごく優しくてだいすきなせんぱいメイドちゃんですっ

いつか天神でお給仕してみたいな~♡


8/31はみんな大好きもかちいちゃんのファイナルです(;_;)

まだビックリだけど笑顔で送り出したいよね…!


あしたはお給仕おやすみさんっ

みんなもねんねしよぉ~おやすみzz


♡コメ返♡


♡さきちゃん♡

でしょ~!とってもオキニのプレートなの!



♡はるちゃん♡

ありがとぉ~!ゆきちゃんもたのしかったかな??のえるのおじょうさまっ♪




いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!