ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

#41♡生ドーナツ♡

小倉あるあるCity店の のえる ですっ

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃ~

じゃーん!キッチンのふらいちゃん愛用のエビフライくりっぷ!ヵヮィィ~♡

「のえるにあげる」って言われてこの日ずっと頭にエビフライ乗ってた。


しかも、メイドちゃんプレゼントの白リボンっ

2個揃った~!わ~い!


♡りーみんさん♡

♡りーみんさん♡

♡あきたかくん♡

♡ふるにゃん♡

♡りょうたくん♡


プレゼントしてくれたご主人さまおじょうさま、ありがとぉ♡

ちゅいんてに使うのでたいへんたすかるまる!るん

次のリボンはぴんくがいい♡

いちごみるくいろもだいすきなのでね。。。


あと題名の通り今日も生ドーナツ買っちゃった、おいしい、みりょくてきすぎて2個もね…ふふ~ん♪

小倉駅北口の猫食パンのお店わかるかな?

そこに売ってるよ、たべたら感想聞かせてっ


あしたはお給仕おやすみさん♪

おやちゅみzz

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!