ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#41♡生ドーナツ♡へのコメント

たつやくん♪

のえるちゃん、本当にありがとうね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログの更新してくれて
本当にうれしいよ。

のえるちゃん
キッチンのふらいちゃんから
エビフライのくりっぷ
もらったんだね!
本当によかったね。
ふらいちゃん
とっても優しいね!
ふらいちゃん
プレートのイラスト描くの
とっても上手だし
本当に優しいんだね。

のえるちゃん
生ドーナツ2個買ったんだね!
美味しそうだから
僕も食べてみたいなぁ。
のえるちゃん
生ドーナツ売ってるお店の場所
教えてくれて
本当にありがとうね!
今度そのお店に行ってみて
生ドーナツ買ってみるね!
無事に買えたら報告するね。

それじゃあ
これからもお給仕
がんばってね!
応援してるからね!
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。


さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
ちっこいエビフライかわいいね

猫食パンのお店知ってるよ
のえるちゃんおすすめの生ドーナツ買いにいかなきゃ(*´꒳`*)

ゆっくり休んでね
おやすみ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る