ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#43♡初浴衣week♡へのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

2人とも浴衣めっちゃ似合ってるね
のえらっこ超かわいい(*´꒳`*)

私は三つ編み派かなぁ
足大丈夫?ゆっくり休んでね

たつやくん♪

のえるちゃん、本当にありがとうね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログの更新してくれて
とってもうれしいよ。
本当にありがとうね!

のえるちゃん
浴衣姿とっても似合ってて
とっても可愛いね!
浴衣の着付けとか
三つ編みしてもらって
本当によかったね!
みんな優しくていいね。

僕は、のえるちゃんの
髪型は三つ編みの方が好きだよ!
お団子も好きだけど
どちらかというと
三つ編みのほうがいいなぁ。

のえるちゃんの浴衣姿
直接見たいから
浴衣ウィークの間に
会いに行きたいと思ってるよ。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る