ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

#43♡初浴衣week♡

小倉あるあるCity店の のえる だょ~

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃっ


今日はほんとにプリクラやタペやチェキデジさんありがと~~~!(;_;)♡

物販ももうのえるがお給仕来た時にはのえるほぼ無くてびっくりちた。ふぇんありがとぅ。

ゲットしたご主人さまおじょうさままた教えてね♪

のえるが来てっていうから急遽会いに来た!

ってみーんな言ってくれて…とってもうれしいきもち。

プレゼント浴衣weekだょぅ♪

意外とブログ見てるよって人多くてびっくりした~!

あいされてるんだなぁ。♡

もっともっと一緒にたくさん思い出つくるめいどさんになるょ~♪


えーんのえるの初浴衣見せれてうれしぃ♡

おひさまは三つ編みでした~

浴衣week初日の のえらっこ !

意外な組み合わせじゃない??

らっこちゃんに着付けしてもらって三つ編みはまかちゃんに編んでもらっちゃった♡

甘えてる~えへ~みんなお姉ちゃんみたぃでだいすき。。。


おつきさまは自分でお団子しました♡がんばた

ギリギリで入国しに来てくれたご主人さまおじょうさまもありがとぉ♡はぴはぴ♡

のえるはブルベ冬だけど帯がかわいいオレンジだったのでイエベメイクしてみたょ~れあ。


皆はおだんごと三つ編みどっち派?今後の参考にしまちゅ


あしたはおやすみさん♪

下駄であしがえーんってなっちゃったのであしもみもみしてねる。

おやちゅみzz

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!