ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#45♡天神初入国♡へのコメント

だいすけ

お初

数日前は5倍ありがとうございましたm(_ _)m
もう一度5倍がほしい!!!

たつやくん♪

のえるちゃん、本当にありがとうね!

のえるちゃん
ブログの更新ありがとうね!
頻繁にブログの更新してくれて
とってもうれしい気持ちだよ。
いつもありがとうね。

のえるちゃん
天神店さんに初入国したんだね!
とっても楽しかったみたいで
よかったね!
いろんな天神店さんの
メイドちゃんと
楽しく過ごせて
本当によかったね!
早く、天神店さんで
お給仕できるといいね。

のえるちゃん
コメントのお返事
本当にありがとうね!
のえるちゃんと一緒で
毎日暑いから
冷たい氷を食べているよ!
おいしいよね。

それじゃあ
またお会いできた時は
楽しく一緒に過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
毎日暑い日が続いてるから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調には本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。



さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
お嬢さま入国いいね
私も久しぶりに天神店に行きたいなぁ

コメ返ありがとう
今年初スイカ食べたよ
甘くて美味しかったです(*´꒳`*)

しゅうへい

お疲れ様

天神店、初入国おめでとうー

天神は天神で雰囲気違って良いよね!

今度感想聞かせてね(。・ω・)ノ゙

今日もお疲れ様><

ヒデくんです♪

お疲れ様

のえるさんコメ返ありがとう^_^
天神店は行った事ないし知った子居ないんよね。
なんば店は知った子居るけどファイナルした子もいるけど新たに話しかけてくれてコメント入れるようになってけっこう話しかけてくれる子も居るからまた小倉行った時色々話せると良いな!
今日プリクラめっちゃ気になったからあれはいつまで置いてあるの?今度いつ行くかまだ分からないけど撮ってみたいって思った!
また行った時はよろしくです。
生ドーナツ気になるから今度行った時リベンジしますね。

麻衣子

(*´˘`*)

のえるちゃーん!

私も、初めて、のえるちゃんに、会った時、のえるちゃん、背高くて、うわ!のえるちゃん、背高っΣ(•ω• ノ)ノってなってたよ(*´艸`)

家、帰っても、のえるちゃんが、意外にも、背が高かったなぁ~!!!って、ずっと思ってたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る