ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

#45♡天神初入国♡

小倉あるあるCity店の のえる です♪

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃっ


昨日のおやすみに天神西通り店にご入国して来たょ~!

フォトわがままできゅるるんしたょ。

えびちゃんにしゅきぴ踊ってもらったの♡

ヵゎぃかた~えびちゃんだいしゅき~♡

またまたえびちゃんに他のメイドちゃんにうわきしちゃダメッ!って言われましたふふヵゎゅ


のえるはいろんなメイドちゃんと距離が近いらしいですゎら


みぃとちゃんはいつも通りぎゃぅだた~


のえるのずっと会いたかったぱわーちゃん!ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったの

お見送りまでずーっとヵゎぃぃヵゎぃぃほめてくれてなんかのえるはぽゎぽゎしてたょふふ



るあちゃん!のえるが背高くてビックリしてて可愛かった笑!のえる顔が幼いから写真だと低身長に見られることがよくあるの~るあちゃんちいこくてかわいかったです♡


天神店は店内が可愛い~

いつか天神店でお給仕してみたぃ。。!


あしたはお給仕13:30-22:00です♡

おやちゅみ~!


♡コメ返♡


♡しゅうへいくん♡

初コメありがと~!うれち♪がんばるせいかつですっ



♡水君♡

名前変わってる!すいのえる良いよねっ8周年の物販の組み合わせ良すぎて…♡めろめろ~



♡たつやくん♡

えー!のえると一緒だ、氷おいしぃ。



♡さきちゃん♡

のえるはスイカ食べてないかも!かきごおりはたべたょ♡



♡ヒデくん♡

ありゃざんねん!次こそ生ドーナツリベンジだねっふふ。

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!