ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #46♡らっき~のえる♡

#46♡らっき~のえる♡

小倉あるあるCity店の 大当たりのえる です。

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃん


実はのえるちゃん、今月でご入国手続き7回大当たり出してるの…!


1日に2回連続で出したこともあるの!

おおあたりのあとすぐちがうのご主人さまのご入国手続きしに行ったらまたおおあたりだた…!


しかも昨日書いたブログでのえるが天神店行ってたときも、お嬢様入国で大当たり出しちゃった!えびちゃんが久しぶりに大当たり見た~!ってびっくりしてたふふ

みんながよろこぶかおもうれちぃね


らっきぃが~る

のえるを信じるものは救われぅ…ってねゎら


じゃーんみすどいちごみるく♪おいしかった~

やっぱいちごミルクなんだょねん。

しなもんのぱじゃま着てるから寝る前にたべてるのバレるね。

あしたは13:30-22:00にお給仕♪

おやすみにゃんzz


♡コメ返♡


♡麻衣子ちゃん♡

わぁ~お家でも思い出してくれるのうれちぃ♡



♡ヒデくん♡

プリクラは19日まで限定だょ~♪



♡しゅうへいくん♡

きょうはたくさん寝てね!笑おつかれさま>⁠.⁠<



♡さきちゃん♡

スイカいいな~♡たべたぃ



♡たつやくん♡

夏バテこわぃ~!うめぼしたべょ~!



♡だいすけくん♡

ぃぇぃぇ~初コメありがとぉ笑大当たりだせてよかった♪5倍祈願!

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!